--/--/--    スポンサーサイト


いやーどうもお久しぶりです。
放置してましたー(´・ω・`)

悪かったな!←



えーっと、とくに何もありません


えーっと、ゆうとかちゆとかとかとか
お受験終わったのかな?
あ、もう卒業式とか?
わからんなぁ(´・ω・`)




んじゃもうちょいしたらバイトってことで
ばい(・∀・)ノ 笑


01/13/2009    30





やぁ(*´,_ゝ`)ノ





more open !?
01/02/2009    新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます
(*´ェ`*)

不定期更新なわたしですが
今年もみなさん
よろしくお願いしますね(*´ェ`*)


more open !?
12/28/2008    28


24日は、
クリスマスイブです★←

お台場いってきました(*´ェ`*)

夜景がとてもきれいでしたわー
レインボーブリッジは本当にレインボーでした!

はっは!(・∀・)

えぇ、楽しかったです



25日は、
クリスマスです★←

水泳補講がありまして・・(´・ω・`)

4回さぼった分の2400mを1時間半で泳ぎました!
やっばい泳いだよ

先輩しかいなくて気まずーって思ったけど
そうでもなかった(・∀・)




そして、
myパソ買ってもらいました!

やたやた\(^o^)/

でもいずれお金返したいなー思うよ.うん




あー1年はやいなー(´・ω・`)
まぁいいけど!


みなさんよいお年を★
12/14/2008    27
うあー
超放置してたわーい(´-ω-);


とりあえず生きてますよはい。
あ、パソコンが死にましたはい。

だいぶショックですよねハハハ←







なんかねー今精神的にきてるw

なんか、まいっちょるわー;←
気持ちわるいしお腹痛いし風邪か?




うーん

強くなりたいなー
ちゃんと自分もってる人で誰にでも意見いえる人

うん、変わる!変わってみせる!




なんか久しぶりの更新なのに
意味不明な病みにっきになってるし(・∀・)




more open !?
